ミイの日々 ベイシア×森永乳業クリスマスケーキ当選!

ベイシア×森永乳業クリスマスケーキ当選!



ベイシア×森永クリスマスキャンペーンに当選しました!

こちらはベイシアさんで森永のビヒダスヨーグルトシリーズを2点以上購入したレシートをハガキに貼り付けて応募するタイプの懸賞でした。

今年はクリスマスケーキを絶対に懸賞で当てると決めて、クリスマス予約せずに背水の陣で挑んだクリスマスケーキのキャンペーン。

意気込みが通じたのか、まさかの2個目のケーキ当選!

ちなみに1個目はベイシア×雪印のクリケキャンペーンでした。

我が家はヨーグルトは普段明治のブルガリアヨーグルトを買っているのですが、今回はこのキャンペーンに応募するためにブルガリアではなくビヒダスを購入しました。

私実はビヒダス初めてたべました。ちょっと酸味が強い印象ですが、主人に出したら美味しいと喜んでいて、主人はビヒダス派だそうです。

当選者数と賞品はというと
  • モンブランケーキ5号…150名
でした。

たしかモンブラン150名だったと思います。

応募要項ページがホームページから無くなってしまったので記憶ですが…、違ったらすみません。

実際に届いたものがコチラです。



・クリスマスケーキ引換券

ボールペンで隠してあるところは引き換え店舗が記載されています。

こちらを12/24日にベイシアさんに持って行くことでケーキと交換してくれるわけです。

私は今回この森永乳業さんのクリスマスケーキのキャンペーンに

私名義1口、次女名義3口、合計4口ハガキ応募しており、そのうちの次女名義のものが当選しました。

クリスマスケーキを当てるために今回応募した懸賞は5つ
ヤックス×ユニチャーム…ハズレ
ベイシア×雪印…当たり
ベイシア×明治…これから?
ベイシア×東洋水産…これから?
ベイシア×森永…当たり

って感じです。

あと明治さんと東洋水産さんが、まだこれからだと思われますので、もしかしたらケーキのトリプル当選もあり得るかも?と期待しています。



2022年24個目の当選報告でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!