ミイの日々 ベイシア×東洋水産クリスマスケーキが当選!

ベイシア×東洋水産クリスマスケーキが当選!



ベイシア×東洋水産スマイルフォーオールキャンペーンに当選しました!

こちらはベイシアさんで東洋水産の商品3点以上を含む1,500円以上のレシートでLINEまたはハガキで応募するタイプの懸賞でした。

今年はクリスマスケーキを絶対に懸賞で当てると決めて、クリスマス予約せずに背水の陣で挑んだクリスマスケーキのキャンペーン。

意気込みが通じたのか、まさかまさかの3個目のケーキ当選!

ちなみに
1個目はベイシア×雪印のクリケキャンペーン
2個目はベイシア×森永のクリケキャンペーン
3個目がベイシア×東洋水産のキャンペーンでした。

我が家は焼きそばは東洋水産(いわゆるマルちゃん)の焼きそばを買っています。
またお義母さんはラーメンは東洋水産の生ラーメンを買っているので、今回は焼きそばとラーメンをメインに購入。
それと、非常食のカップ麺を東洋水産で入れ替えて、あとは東洋水産シュウマイを買っての応募でした。

当選者数と賞品はというと
  • ベイシアオリジナル苺のケーキ5号…200名
でした。

ベイシア×雪印さんの懸賞もベイシアオリジナル苺のケーキ5号が商品だったので、同じケーキが2個になりました。

実際に届いたものがコチラです。


・クリスマスケーキ引換券

ボールペンで隠してあるところは引き換え店舗が記載されています。

こちらを12/24日にベイシアさんに持って行くことでケーキと交換してくれるわけです。

私は今回この東洋水産さんのクリスマスケーキのキャンペーンに

私名義3口、LINEで応募しておりました。

ちなみにこのLINE応募の際、レシートの対象商品に赤でまるかアンダーラインを引かなければならなかったのですが、3口中2口は引かずに応募してしまい、最後の1口だけちゃんとマークして応募…

やっちゃったー…実質1口応募みたいなものじゃん…。でも当たって良かったです。

クリスマスケーキを当てるために今回応募した懸賞は5つ
ヤックス×ユニチャーム…ハズレ
ベイシア×雪印…当たり
ベイシア×明治…これから?ハズレ?
ベイシア×東洋水産…当たり
ベイシア×森永…当たり

って感じです。

あと明治さんが、まだこれからなのかすでに外れたのか…もしかしたらケーキ4個当選もあり得るかも?と期待しています。

ただ、明治さんは1番倍率が高いと思われます。

なぜなら、明治さんは店頭に応募用紙があったのと対象商品が多いから!!

他の方の当選報告をまだ見ていませんが、今こないってことはハズレなのかな?



2022年25個目の当選報告でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!