ミイの日々 4歳男の子と2歳と0歳女の子のクリスマスプレゼント

4歳男の子と2歳と0歳女の子のクリスマスプレゼント


もうすぐクリスマスですね。

我が家では先月からすでに子どもたちがクリスマスを楽しみにしています。

クリスマスというか、プレゼントを楽しみにしてるって感じですが。

あとケーキ!

毎年クリスマスプレゼントをどうするか悩んでいましたが、長男も長女ももう自分で欲しいものをリクエストできる年齢になりました。

次女はまだ赤ちゃんなので私が考えなければなりませんが。

と、言うことで上の子たちにクリスマスはサンタさんに何をお願いするのか聞いてみたところ

長男「カーズのミニカー!!」

長女「ドレス!!」

とのことでした。

ミニカーとドレスはいいけどさ、サンタさんにママがお願いしとくけどさ

長男よ、君去年もサンタさんにカーズのミニカーもらってたじゃん!!?

まさかの、2年連続カーズのミニカーを欲しがるとは!?

ディズニーパワー恐るべし!!

でも昨年カーズのミニカーをリクエストされたので、メインキャラは一通り揃えてしまったんだよなぁ…。

モブキャラコンプリートするか?と思っていると、

長男「あ、でも今年は道路も欲しい!」

とのことでしたので、道路マップも買ってあげようかな。



長女は最近「シンデレラ」にハマっているので、シンデレラのドレスを買ってあげようと思います。



ってか、よくよく考えたら長男も長女もディズニーじゃん!!

ディズニーパワー恐るべし!!!

ちなみに次女には赤ちゃんらしく腹ペコあおむしグッズの予定〜!


次女ちゃんは最初NICUで年越すかもって言われてたけど、早めに退院することができてクリスマス一緒に祝えることになってよかった。

クリスマス楽しみだなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!