ミイの日々 イートアンドフーズ×ミツカンのキャンペーンで電気圧力鍋が当選!

イートアンドフーズ×ミツカンのキャンペーンで電気圧力鍋が当選!




イートアンドフーズ×ミツカン簡単つけだれで水餃子を楽しもうキャンペーンに当選しました!

こちらはイートアンドフーズさんの餃子または水餃子とミツカンさんのポン酢の両方を含む4点以上のレシートをウェブから応募するタイプの懸賞でした。

私はふだんイートアンドフーズさんの餃子を買っています。

イートアンドフーズさんの餃子月に4回くらい食べてると思う、本当美味しいし冷凍餃子なのに綺麗に焼けるの!!

冷凍餃子なのに羽まで完璧に作れるの!!

でも今回は水餃子を楽しもうキャンペーンだったので、普通の餃子も対象ですが4点買わないといけないこともあり

肉餃子
肉餃子
水餃子
ポン酢

の4点を購入して挑みました。

水餃子は初めて買いましたが、茹でるだけでできあがるので楽チン!

しかも美味しいので、水餃子もリピートしています。

当選者数と賞品はというと
  • A賞、電気圧力鍋…200名
  • B賞、商品詰め合わせ…300名
でした。

私はA賞に1口応募でした。

餃子と水餃子はリピート確定ですが、ポン酢はそんなにすぐ使いきれないので1口しか応募できませんでした。

それでも運良く選んでもらえて嬉しい!!

だって本当に欲しかったんです、電気圧力鍋、マジでほしくて調べてたんです、洗いやすさとか、調理時間とか価格とか、コスパ的にどの圧力鍋がいいかって、でも結局決めきれなくて。

少なくともフタは炊飯器の様に開けるタイプがいいなぁくらいしか決まらなくて迷っていました。

そして今回の当選で実際に届いたものがコチラです。




・マイコン電気圧力鍋3Lワンダーシェフ


炊飯器の様にフタを開けるタイプの電気圧力鍋ゲットーーー!!!

嬉しすぎます!

使い方勉強しなきゃ^ ^

ちなみにコレ、今日(12/25)に届いたんです。

クリスマスプレゼントじゃん!!笑

懸賞の神様とイートアンドフーズさんとミツカンさんが私にクリスマスプレゼントをくださったよーー!!

ありがとうございます。

今年はちょうど欲しいと思ってたホットプレートが当たったり、欲しいと思ってた電気圧力鍋があたったり、なんか欲しいと思ったものが当たる!!

これは言霊か!?

あとディズニーチケットと、旅館の宿泊券と、新しいドライヤーと新しい体重計がほしい!!

↑言ってたら当たるかな??



2022年26個目の当選報告でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!