ミイの日々 懸賞でクリスマスのご馳走が全部無料!メリークリスマス!

懸賞でクリスマスのご馳走が全部無料!メリークリスマス!




メリークリスマス!!




今日はクリスマスイブですね。

懸賞が趣味の私は




今日のこのご馳走を全て無料でゲットしました!!

懸賞で当たった

・クリスマスチキン
・クリスマスケーキその1
・クリスマスケーキその2
・クリスマスケーキその3

とお寿司などの料理は懸賞で当たったポイントで購入したため

全部無料!!

まぁ、正確には懸賞を当てるためにハガキ代、切手代などはありますが。

でも今年は私にしてはかなり大満足の結果となりました。

クリスマスケーキ3個は全て、ベイシアさん引き換えだったのですが、

当選ハガキ3枚持ってたら店員さんが驚いてました。

まぁ、それだけの数応募してますからね。

でも子供たちは大喜びしてるからよかった。

この笑顔で全ての努力が報われます。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!