ミイの日々 明日は長男の運動会

明日は長男の運動会




明日は長男の運動会です。

昨年から保育園に通い始めたので長男からしたら2回目の運動会なのですが、

昨年はコロナの関係で無観客運動会だったため、ビデオや写真のみで直で見ることは叶いませんでした。

今年は、1家族2名までの制限はあるものの応援にいけることになっていましたが、

ですが、私は先月からずっと全前置胎盤で管理入院。

当然、運動会の明日も病院のベッドの上です。

見たかったなぁ…。

応援は主人に任せて&しっかりビデオ撮ってきてと頼んでありますので、それを楽しみにしていますが心配です。

周りの家はママがきてるのに、なんでってならないといいけど。

一応長男はもう4歳なので、私が入院していると言うことは理解はしているようですが、少し心配。

あと親子競技というのがあるらしいので、それはパパに参加してもらうのですが

パパが参加したら、親子競技中のビデオは誰も撮れないので親子競技中の姿が見たかったなぁって感じ。

まぁ、どうせあとで業者さんの撮影してビデオ買うんですけどね!!

でも、明日って天気予報が悪くて…

雨だと翌週に延期なんですよね。

雨天延期は仕方ないことだと思いますが、心配なのは私がもし大量出血して緊急帝王切開になってしまったら…ってところ。

さすがに、長男の応援誰もいないのは可哀想すぎるので、親子競技もあるし。

その場合は私は1人で手術に挑む所存ですが、できれば重ならないでねーって言うのが本音。

赤ちゃんよ、もうちょっとお腹にいてね!!

あぁ、長男運動会よく頑張ったねって抱きしめてあげたかったなぁ。

今はできないけど、退院したらいっぱい抱きしめてあげようと思います。

あ、ちなみに運動会の観覧場所は子供が引いてくるくじの番号で決まるんです。

この制度いいよね!!

朝早くから並ばなくていいし、平等だし。

良い番号ひいてきますように!








0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!