ミイの日々 ペコちゃんスマイルジャーニーキャンペーンに当選!

ペコちゃんスマイルジャーニーキャンペーンに当選!



ペコちゃんスマイルジャーニープレゼントキャンペーンのWチャンスに当選しました!

こちらは不二家さんが創業111周年を記念しておこなっていたキャンペーンで不二家の商品を購入した500円以上のレシートを1口として応募するタイプの懸賞でした。

実はこれ賞品が届く前にクロネコヤマトさんから配達予定通知が届いていたので「お!当たったー、本賞とWチャンスどっちかなぁー?本賞は倍率高いからW賞の方かな?」って思ってたやつでした。

当選者数と賞品はというと
  • クッション
  • ランタン
  • コンパクトホットプレート
  • ミニココット
  • フェイスタオル
  • ショルダーバック
  • コンパクトバッグ
  • スケッチブック
  • クーピー
  • ヒーリングボトル
  • サンリオペアチケット・・・各100名
  • ペコちゃんがおうちにきてくれる・・・1名
  • Wチャンス不二家お菓子詰め合わせ・・・10,000名
でした。

私は2口応募して、確か1つはコンパクトホットプレート、もう1つはサンリオペアチケットを選んだと思います。

コンパクトホットプレートはもう先日当選てゲットしたので

サンリオペアチケットなら長女が喜ぶなぁと思っていましたが、

W賞のお菓子詰め合わせでした。

でも長男はサンリオ興味ないし、長女は食いしん坊なのでお菓子をめちゃめちゃ喜んでいました。

ちなみに当選した商品はこんな感じです。



・カントリーマアム
・ホームパイ
・ミルキー


子どもたちは特にカントリーマアムが大好きなので、カントリーマアムはすぐになくなってしまいそうです。

ってか不二家さんって創業111周年って凄すぎない??

あぁー今妊娠糖尿病で甘いもの控えてるんですけど、不二家さんの当選品みてたら食べたくなってきちゃった…。

出産したらケーキバイキングにでもつれてってもらおう!


2022年15個目の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!