ミイの日々 妊娠33週入院することになりました

妊娠33週入院することになりました




いきなりですが入院しましたー!

ちょっとバタバタしてますので詳しいことはまた後日ブログに残したいと思います。

予定日まで1ヶ月以上あるのにこれからずっと病院のしかも部屋からも出ちゃ行けないと言う生活になります。

もうすぐ長男の運動会なのに…

見に行きたかったなぁ…昨年はコロナで無観客で見れなくて、今年は入院で見れなくて…。

伸びてきた長女の髪の毛を結ってあげるの好きなのになぁ。

子どもたちに会えないの寂しいなぁ

多分退院できるの11月頃だよ。

今9月だよ。

10月は丸々入院だよ。

妊娠初期も1ヶ月以上入院して、こんなにたくさん入院するの生まれて初めてとか言ってたのに

今回も多分同じくらいの入院だよ!!

まぁ、入院する可能性はとても高いのはわかってはいたのですが、

私の入院している病院はとても大きな総合病院で、

病院内にコンビニ、レストラン、パン屋さん、ケーキ屋さん、カフェ、美容院、コインランドリー、図書館などがある

ちょっとした町みたいな病院です。

入院してもコンビニで雑誌買ったり、カフェで時間潰したり、パジャマなど洗濯物はコインランドリーで洗ったり、

郵便ポストも病院敷地内にあるので、私の趣味の懸賞も入院中にハガキ作って応募しよう!

とか考えていたのに

部屋から出られないってか、できればベッド上で過ごす感じなので

何もできない!!

ただね、こんなんじゃ暇すぎてこまっちゃうかなぁ?

って思っていたけど、

代わる代わる、お医者さんや看護師さんや助産師さんがやってきて

話聞いたり、計測したり、採血したり、薬持ってきたりで

思ったより全然自分の時間なんてなかったよ!!

なんか、入れ替わり立ち替わりでそんなにやばいのか…??って感じで不安になりますが、おかげで時間が過ぎるのがとても早いです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!