ミイの日々 プリマハムのディズニープライベートイブニングパーティに当選!応募口数は?

プリマハムのディズニープライベートイブニングパーティに当選!応募口数は?



懸賞を本格的に趣味にし始めて、もうすぐ3年になります。

丸一年やると、大体どの企業のどの商品のバーコードをためておけば良いとか、毎年◯月頃になるとこの懸賞が始まると言うのがわかってきます。

そして、2年目にはそのバーコードを貯めて、3年目以降は1年間貯めたバーコードを解放!!

と言うのが私のこれまでの流れであり、これによりだんだんと懸賞に当たるようになってきました。

そうなってくると、どんな趣味でも目標というのができてきます。

私は、
1.宿泊券をゲット
2.一つの懸賞で複数当選
3.ディズニー当選

を目標にしました。

2.の複数当選は昨年カルビーの大感謝祭で2回当選していますので、すでにクリア!!
ちなみに今年は去年より多くの口数をカルビーに応募できそうです!

なので、残るは宿泊券とディズニーなのですが、

ななな、なんと!!!

さっそくディズニーのプライベートイブニングペアチケットが当たっちゃいました!!

これ、当選者だけの貸切イベントで当たらないことで有名なんです。

当たらないことで有名といえば、タカノフーズの懸賞にも本賞に当たったし、キューピーのUSJのペアチケットミールチケット付きにもあたったし、ちょうどホットプレート壊れたから欲しいと思って応募したBrunoコンパクトホットプレートが当選したり、

え?私運良すぎじゃない??

ちなみに今回当選したディズニーの貸切イベント

こちらは、ベイシアでプリマハムのウインナー香薫を購入したレシートの写メを送るタイプの懸賞でした。

1口750円くらいだったかな??で応募できて、4口応募しました。

当選者数と賞品はというと
  • 10/21ディズニープライベートイブニングパーティー・・・20組40名
でした。

ふふふ、当たった!

ついにディズニーあたったぜ!と思ったけど…

こちらはペアチケットで4歳以上だとチケットが必須だけど、貸切イベントなので当選者以外は入れない、追加のチケット購入もできない!!

我が家は長男が4歳なので、家族で行こうとすると

主人、私、長男と3枚チケットが必要、長女は2歳なのでクリア!

たたた、足りない、チケットが足りない。

いいい、行けない…。

しかも、プライベートイブニングパーティなので時間は

19:30〜22時30までの3時間

子供たち寝る時間!!!

そしてそして、

10/21って私出産のため入院してる予定!!

やっぱり行けない!!

あ、でも私がいかなければチケットが1枚余るから

主人、長男、長女で行ってもらえば行けるかも!!!

ってか今まで
コンテストで宿泊券をゲット→妊娠中で行けないから親戚にあげる
懸賞でUSJチケットをゲット→妊娠中で行けないから親戚にあげる
懸賞でディズニーのチケットゲット→妊娠中で行けない

私結構良い賞品当たってるけど、全然いけてない!!運がいいのか悪いのか…。

ちなみに当選した商品はこんな感じです。


チケットは裏面に指定された日付と日時が印字されていたので、その日、その時間以外は使えません。

出産については当然前からわかってはいましたが、とても当選するのが難しいと聞いていたのでまさか、当たるとは思っておらず、でもせっかく応募条件が揃ったレシートを持っているのだからと応募してみたらまさかの当選。

ちなみにこの香薫のウインナーってバーコードでのディズニー懸賞も毎年やっているので、バーコードの方も応募する予定です。

バーコードでの応募の方は、日付指定のないワンデイペアパスポートなので、こっちでの当選も目指します!!

こっちなら、もし当たっても出産して落ち着いてから長男のチケットだけ追加購入して行けばいいもんね!


2022年14個目の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!