ミイの日々 ベイシア ポイント10,000円分が当選!!

ベイシア ポイント10,000円分が当選!!

本当にベイシアさんにはご縁があるようで…!!


今日なんの気なしに、ベイシアのアプリを開いてみると、



【お盆エピソード大募集キャンペーン受賞のお知らせ】なるものが届いているではありませんか!!!

こちらはベイシアアプリからお盆に関するエピソードを送り、審査の結果受賞作品に選ばれるとベイシアポイント10,000円分がもらえると言うもの。

ちなみに以前「ベイシア 母の日エピソード」でも受賞させてもらいました!!

そのときは応募総数743作品のなかの30作品に選ばれたことへの特別ポイントでした。

ベイシアさんでは、このエピソード募集企画を定期的に行っており、


私は母の日エピソードを受賞したのをきっかけに


父の日エピソード(応募総数752件)

夏の思い出エピソード(応募総数463件)

お盆エピソード(これから発表)


と毎回送っています。


正直、こう言う選考型の懸賞は同一人物の当選をさけたりすると聞いたことがあるので、一度母の日エピソードで受賞した私は


もしかしたらもういくら送っても無駄なのかな…?と少し思いながら送り続けていましたが、違ったようです!!


毎回毎回、全てのエピソードを読んでくださり、エピソードでの評価を平等にしてくれているようです。


私はこれで今までに累計2万7千円分のポイントをもらったことになります。


その他にもベイシア×企業さんのコラボ企画で


クリスマスケーキ

Brunoコンパクトホットプレート

ディズニーチケット


が当選したりとベイシアさんとは本当に本当に相性が良い私。


これからもベイシアでたくさん買い物しますので、ご縁が続きますように!!


ちなみにもうすぐ敬老の日なので、今度は敬老の日エピソードも募集しているみたいです。


よかったら皆さんも応募してみてくださいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!