ミイの日々 &カゴメでオリジナルグッズ当選

&カゴメでオリジナルグッズ当選




トマトジュースや野菜ジュースでお馴染みのカゴメ。

カゴメさんは毎年沢山の懸賞を開催してくれている懸賞好きからしたら注目の会社です。

通常企業さんは毎年◯月〆切の懸賞という形で、年に1回、または2回くらいの懸賞がおおいのですが、

カゴメ 、明治、ロッテ、タカノフーズ、東洋水産、伊藤ハムなどは年に複数回、または同時期に違う対象商品で懸賞を行ってくれたりします。

そう言う企業さんは他にもありますが、私のライフスタイルに合っていて、定期的にチェックして応募しているのは上記の企業さんです。

今回のカゴメさんの懸賞は「&カゴメ」と言うカゴメさんが作っている会員制グループ(と言っても、メールアドレス登録するだけの無料のカゴメ情報サイトって感じです。)に入会し、

その&カゴメの中から、アンケートに答えて応募するタイプのものでした。

当選したのはコチラ



カゴメのオリジナルノートとオリジナルシールです。

可愛い!

シールは子供たちにあげたいけど、1シートしかないから喧嘩になりそう…。

ケンカになるよりかは、私が使った方がいいかな??

そう言えばこの懸賞って写真にもあるとおり、

「不思議の畑体験ツアーご招待キャンペーン」だったのですが、当選品がオリジナルグッズ??

と思っていたら、どうやら体験ツアーはコロナの影響で中止と公式ページに書いてありました。

中止になったから、応募者みんなに送ってるのかな??

よくわかりませんが、まぁ可愛いオリジナルノートがもらえたからいいか。

今年は妊娠中で、赤ちゃんが元気に産まれるまで畑を綺麗にすることは難しいですが、

私が動けるようになったらこのノートに家庭菜園の記録をつけていってもいいかなぁ?

と考えています。

最近懸賞あんまり当選してないなぁーと思ったので、久しぶりの当選でしたが、

なんとこのあと大物当選がありました!!

大物当選の方はまた明日ブログに書きたいと思います!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!