ミイの日々 Brunoホットプレートが当選!!

Brunoホットプレートが当選!!


久しぶりの大物当選です!!

ベイシア×ヤマサ等複数企業共同の夏を美味しく乗り切ろうキャンペーンに当選しました。

こちらは、ベイシアで対象企業の麺1点、ヤマサの対象商品1点の2点500円以上を購入したレシートをハガキに張り付けて郵送するタイプの懸賞でした。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • A賞Brunoコンパクトホットプレート(レッド)・・・25名
  • B賞サーモス保冷サラダコンテナー・・・25名
  • C賞ベイシアグループ商品券2,000円分・・・50名
でした。

ちなみに応募口数はAコース1口のみです。

たった1口での応募だったのにA賞が当たったーーー!!!びっくりです。

私は大物狙いなので、よっぽどA賞が自分にとって必要じゃない懸賞でない限り、

基本的に1番確率が低いけど、1番豪華な賞品に応募しています。

まぁ、応募用件が足りてればの話ですが。

A賞は1,000円以上購入、B賞は500円以上とかで買うものがなければ無理に1,000円以上購入してまでA賞に応募するほどではありません。

なので、なかなか当選しませんがでも当たった時は大きい!大穴狙いって感じです。

さてさて当たった賞品の中身はというとコチラ。




A賞に1口しか応募してないので当然っちゃ当然なのですが、A賞のBrunoホットプレートが当選しました!!

★アフィリ 

ちょうどホットプレートが壊れてしまっていたので、本当に欲しかったので嬉しいです!!

こちらは通常のプレートとたこ焼きプレートがセットになっており、たこ焼き機はすでに持ってはいたのですが場所を取るので、

これ一つでホットプレートとたこ焼き機の両方として使えるのであれば、収納の問題もありません!!

助かる〜嬉しい〜!!

ちなみにこの懸賞、ここ最近は毎年やってるみたいですね。

懸賞ブログなどの過去記事をみると少なくとも2017年以降は毎年やっているようです。

来年も要チェックですね!!

2022年12個目の当選報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!