ミイの日々 「BRAND NEW LUNCH!!」キャンペーンでミールキット当選

「BRAND NEW LUNCH!!」キャンペーンでミールキット当選

        


ブランニューランチキャンペーンでミールキットが当選!

こちらは株式会社ZENB JAPANさんが考案した「理想のランチ」メニューを食べられるミールキットを抽選でプレゼントしてくれると言うもので、

ウェブからの応募でした。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • オリジナルミールキット・・・1000名
でした。

さてさて当たった賞品はというとコチラ。




糖質オフの黄エンドウを使ったパスタ!

妊娠糖尿病と診断された私にとって糖質を抑えられるパスタはまさに理想!

すごい!糖質オフのパスタって何で作られてるんだろう??と思って見てみると

黄エンドウだそうな!黄エンドウ100%

黄エンドウ100%ってもうパスタじゃなくて黄エンドウじゃん?

え?混乱。笑

中身は3種類分のミールキット
  • どっさりお豆とイワシ味噌のパスタ
  • ツナと梅干の和風マメロニ
  • あさりと海苔の和風ペペロンチーノ&ZENBヌードルのゆで汁で作る味噌汁
どれも美味しそうですね!!

と思ったらなんと400万食達成ですって!!


身体に良くて美味しくて皆が選んでいるってことはこれはかなり期待できますね!!

妊娠糖尿病と診断されてしまってからはパスタは諦めてきましたが、これなら私でも食べられそう!!

本当にうれしいです、ありがとうございます!!


2022年11個目の当選報告でした。






0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!