ミイの日々 はぐくみからプレゼントが届いた

はぐくみからプレゼントが届いた




私は普段からはぐくみ葉酸と言う葉酸サプリを飲んでいます。

これは妊娠前から始めた習慣で、葉酸を飲むと妊娠しやすくなったり、妊娠初期に葉酸が不足しているとお腹の赤ちゃんによくない影響があると聞いたからです。

妊娠がわかってから葉酸を摂取しはじめたのでは、妊娠初期の葉酸不足に間に合わないと思い、妊娠前から

妊娠を希望したときから飲んでいます。

また、出産後も授乳中は飲んでいたのでもうかれこれ足掛け5年ほど、この「はぐくみ葉酸」を飲んでいるわけです。

今は妊娠前から葉酸を摂取と言うのは、妊娠を希望する方の中では有名になってきましたが、そうなってくると様々な葉酸サプリがあってどの葉酸サプリを選んで良いのか迷いました。

私が葉酸サプリを調べた時には「葉酸サプリ」と検査するだけで「ベルタ葉酸」と言うサプリの記事が無数に出てきて

物凄く宣伝している人が沢山いました。

宣伝している人は実際に購入したわけではなく、(購入している人もいるのでしょうが)自分のページから葉酸を購入してもらえれば販売手数料が入る仕組みになっている人ばかりで

本当に心から良いと思って宣伝しているのか少し疑問でした。

また、定期購入しなければならなかったのももし合わなかったらと考えた時、足踏みしてしまう悩みの一つでした。

ただ、ベルタ葉酸は葉酸サプリの中では比較的お手頃な価格で悩みましたが、

はぐくみ葉酸は自然由来のものから作られたものと言うのが決め手で始めました。


長男を妊娠したのがはぐくみ葉酸をのみはじめてまもなくだったのですが、

長男出産後、母乳を卒業してからはしばらく定期購入をお休みしていました。

その後、2人目を希望したときになかなか授からず、再びはぐくみ葉酸を再開したところまもなく妊娠!?

ここで、私ははぐくみ葉酸信者になりました!!笑

そうして足掛け5年はぐくみ葉酸を飲み続けていたら、

なんと今回このような素敵なプレゼントをもらったのです!!

それがこちら



美容液と紅茶と、赤ちゃん用のタオル!!

入っていた箱もこんなに可愛いんですよ!!




名前が載っているのでここには残念ながら載せられませんが、

直筆の個別メッセージもついていてとても嬉しい気持ちになりました。

これからもはぐくみ葉酸を飲んで、元気な赤ちゃんを産みたいとおもいます!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!