ミイの日々 応募したかったのにできなかったショックな懸賞

応募したかったのにできなかったショックな懸賞

 


我が家は子供たちのお風呂上りや、お出かけ時にドールの200mlの紙パックのジュースをあげるので、冷蔵庫に常に6本くらい常備しています。

子供は長男長女と2人いるので、毎週末買い物に行くたびに買い足すようにしています。

なので、数えたことはありませんが、我が家のドールジュースの消費は

月30本くらいではないでしょうか。

あんまり考えてなかったけど、すごい数ですね・・・。

さて、話は変わりますが私の趣味は懸賞です。

なので、このドールのジュースが対象の懸賞があれば我が家はかなり当選確率高いんじゃない??

とずっと思っていました。

ですが、なかなかそんなに都合よく懸賞はありませんでした。

が、しかし5月にまさに我が家がたくさん買っているドールのジュースを対象商品とした懸賞がやっていたのです。

それがコチラ

しかも私が毎週言っているスーパーのベイシアさんとのキャンペーン。

ベイシアでドールのジュース2本購入したレシートを1口として応募、なんと理想的な応募条件!!!?

と思ったらレシート有効期間が5月いっぱいでした。

私・・・ちょうど体調を崩して入院してしまいこの懸賞の存在を全く知りませんでした。

懸賞っていうか、買い物もできないし、日常生活もままならなかったので知ってても入院中だしどうしようもなかったけど。

あぁ、でも悔しい。

また来年も同じくらいの時期にこのキャンペーンやるかなぁ・・・?

でも当選者数少ないし、応募したところでどっちにしろ当たらなかったかも。

ってすっぱいブドウ理論で自分を慰めてみたり・・・。

アラジンのトースター欲しかったなぁ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!