ミイの日々 重症妊娠悪阻で入院19日目

重症妊娠悪阻で入院19日目



妊娠10週から入院
現在妊娠13週

12時間点滴継続中

6時
起床

体温36.2
酸素97%
血圧95/50

8時
朝食
とめてもらってるためなし

9時
入院してからも体重が減っていっているし先生が全然食べないのはよくないから、3食のうち1食だけ出すようにするから食べられるものだけ食べるように言われる

気持ち悪くなってもあとは寝るだけの夕食だけだしてもらうようにすることになった。

12時
食事ををとめてもらっているためなし

15時
お風呂

17時
吐き気ドメの薬をのむ

18時
夕食

この日は祝日で栄養士がいないため、豆腐などのメニューに変更が間に合わず通常のメニューとなる

スイカ、肉団子2個、米1口だけ食べる。
いつもなら野菜を食べるが、もやしの臭いが気持ち悪くて受け付けなかったので、即蓋をした。

久しぶりに米を1口だけ食べてみた、めちゃめちゃ美味しかった!!!
よく、漫画とかで飢餓状態の人が恵んでもらって食べたご飯が泣くほど美味しいとか、こんな美味い食べ物生まれて初めてだ!みたいなシーンがあるけど、本当それに近くて、米ってこんなに美味しいものだったっけ?って思った。

19時
だが、しかしいつもと違うものを食べたからか気持ち悪さが半端なく続く。

22時
気持ち悪いまま就寝


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!