ミイの日々 祝ミイの日々4周年

祝ミイの日々4周年




4月1日でミイの日々が4周年を迎えました!

20代だったのに、いつの間にか30代に!!

まる4年の間1日も休むことなく365日ブログを更新しています。

長男を出産したことをきっかけに自分の悩みや経験が誰かの役に立てればと思ってはじめたブログです。

4年の間には途中、長女の妊娠や出産による入院、コロナの前には家族で宿泊を伴う旅行にも行きましたし、ブログを始めた当初は育休中でしたが仕事復帰もさせて貰いました。

それでも事前に記事を書き溜めておいてアップする日をスケジューリングしておくことで、入院中ですら1日も欠かさずブログを書いてきました。

正直、飽きっぽい私には無理かと思っていめしたがなんとか続いています。

最初は1日0人の閲覧数だったのが、多い時だと今や1日2,000人になりました。

まぁ、365日×4年で1,460記事もあるのだから、数で稼いでるだけかもしれませんがそれでも本当にありがたいことです。

これからも可能な限り毎日更新を続けていく予定なので、皆さんも良かったらお付き合いください。

それでは本年度もよろしくお願いします^ ^



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!