ミイの日々 あるなしクイズ

あるなしクイズ


皆さんは検索ツールはなにを使っていますか?

Yahoo?Chrome?Safari??

私の場合はもっぱらChromeなのですが、Google Chromeは検索した履歴や趣味、趣向などからオススメのニュースや記事を勝手に提示してくれるサービスがあります。

私はそのサービスがかなり気に入っていていつも読んでいるのですが、その中に最近「あるなしクイズ」が出てくるのです。

私はあるなしクイズとか、謎解きとかそう言う系のクイズが好きなのでいつも楽しんでいます。

まだコロナの世の中になる前には「リアル脱出ゲーム」に参加したこともありました。

さて、そこで、私自身もちょっとあるなしクイズを考えてみたので良かったら解いてみてください。

チーズ にあって バターにない
伊勢海老にあって ロブスターにない
歯軋り にあって いびきにはない
日光 にあって 月光にはない

答えはまた明日のブログにでも載せたいと思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!