ミイの日々 チョコレート詰め合わせ何がいくつ入っていたか公開

チョコレート詰め合わせ何がいくつ入っていたか公開


先月はバレンタインがありましたが、今月はホワイトデーがありましたね。

私は主人にお酒入りのチョコと、子供たちにはアンパンマンチョコをプレゼントしました。

そのお返しにホワイトデーではなんでも好きなお菓子を買っていいよと主人が言ってくれたので、

楽天市場でこれを買ってみました。

これはGODIVAやリンツなど有名な海外高級チョコの詰め合わせが、何がいくつ入っているかはわからないけどその代わりとってもお値打ち価格で販売してくれているわけです。

商品ページには10種70個以上となっています!

私はこのリンツのチョコレートが大好きで、正直このリンツのチョコのみ沢山入ってる詰め合わせと迷いました。


でもネットの詰め合わせって一度試してみたかったんですよね。

何がどのくらい本当に入っているのか。

と言うことで全部リンツと確定している方ではなく、中身は開けてからのお楽しみの方の詰め合わせを注文してみた結果、こちらが段ボールに入った状態で届きました。


さてさて、肝心の何がいくつ入っているかと言うと…


こんな感じ。

フィレロロシェ4個
リンツ14個
GODIVA14個

あとはちょっとどれがなんてチョコかわかりません…。

でもパッケージには13種類のチョコの説明があったので13種類なのでしょう。

そして合計は71個でした!!

商品ページの70個以上ってのは本当でした!

1日2個ずつくらい食べて長く楽しみたいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!