ミイの日々 ミスターイトウオリジナルグッズ当選

ミスターイトウオリジナルグッズ当選

      

ミスターイトウオリジナルグッズ当選

ミスターイトウさんの「愛され続けて40周年ありがとうキャンペーン」に当選しました。

こちらは、ミスターイトウさんの対象商品を購入したレシートを撮影して応募するタイプの懸賞でした。

対象商品はチョコチップクッキー、バタークッキー、バターサブレの3点で、我が家は断然チョコチップクッキー派なのでチョコチップクッキーを購入しての応募でした。


ちなみに当選者数は
  • ミスターイトウオリジナルグッズ・・・400名
  • ミスターイトウ商品詰め合わせ・・・外れた方からWチャンス100名
でした。

ちなみに応募口数は1口です。

1口しか応募してないのに当選だなんてラッキー!!

さてさて当たったオリジナルグッズの中身はというとコチラ。


ミスターイトウオリジナルグッズ当選

  • マグネット3種
  • マグネットホワイトボード
  • メモ帳
  • 付箋

でした。

ちなみに私はお菓子のパッケージがそのままマグネットになった3種のマグネットがお気に入りです。

ホワイトボードもマグネット式なので結構使えそうですね。

冷蔵庫に貼っておいて、中身がなくなった買い足さなきゃいけないものをホワイトボードに書いておけば、買い物行く前にそのホワイトボードをみるだけで済むかも??

メモ帳と付箋はとっても可愛いけれど、可愛すぎて使えないなぁ・・・。

なんかもったいなく思ってしまう。

ミスターイトウのチョコチップクッキーこれからもお世話になります!!

2022年7個目の当選報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!