ミイの日々 SUNAO4点モニターキャンペーンに当選

SUNAO4点モニターキャンペーンに当選

     

SUNAO4点モニターキャンペーンに当選

グリコ×ヤックスさんの「SUNAO4点セットモニターキャンペーン」に当選しました。

こちらは、ヤックスの専用アプリからのみ応募できるキャンペーンで、当選したら自分が普段利用している店舗に受け取りに行く必要があります。

また、モニターなので実際に利用したあとの感想を送る必要があるキャンペーンです。

このヤックスの専用アプリから応募するモニターキャンペーンはそのハードルの高さから、かなりの頻度で選んでいただいております。

ちなみに当選者数は
  • SUNAO4点セット・・・600名だったかな??
でした。

当選者数は私の記憶なので、間違っているかもしれません。

さてさて当たった4点セットの中身はというとコチラ。


SUNAO4点モニターキャンペーンに当選

  • SUNAOチョコチップ&発酵バター
  • SUNAO発酵バター
  • SUNAO2種のチーズ&リゾット
  • SUNAO完熟トマトリゾット
の4点セットです。


SUNAOは「おいしくてからだにやさしい」をテーマに低糖質、適正糖質の食品を作っているシリーズです。

食べたい気持ちに素直になれるってのがキャッチコピーらしいです。

私は2人子供を産んでから血糖値が高くて高くて・・・。

妊娠中も高かったのですが、妊娠中高いのは珍しいことではないらしいのですが、ふつうは出産後は元に戻るようですが私の場合はなかなか戻らず出産1年半後に受けた健康診断で普通に糖の値でひっかかりました・・・。

なので、糖質は気になるところ、そのため今回のモニター当選はすごくうれしいです。

まだ、クッキーしか食べていませんがクッキーとかお菓子ってバターと砂糖をたっぷり使ってなんぼ!みたいなイメージなので正直心配でしたが、さすがにこってり濃厚って感じではないですがこれはこういう種類のクッキーという感じでタイプは違うけど美味しかったです。

何より罪悪感なく食べられるのがうれしいですよね。

2022年6個目の当選報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!