ミイの日々 ナトリのTHEおつまみBEE周年記念プレゼントキャンペーンに当選!

ナトリのTHEおつまみBEE周年記念プレゼントキャンペーンに当選!

       ナトリのTHEおつまみBEE周年記念プレゼントキャンペーンに当選!

ナトリさんの「THEおつまみBEEF10周年記念プレゼントキャンペーン」に当選しました。

こちらは、ナトリさんの対象商品を購入したレシートを撮影して応募するタイプの懸賞でした。

対象商品はナトリさんのおつまみビーフシリーズで、私はもっぱらこちらのビーフジャアーキーを購入しての応募でした。


ちなみに当選者数は
  • おつまみセット&オリジナルタンブラー・・・500名
でした。

ちなみに応募口数は2口です。

2口しか応募してないのに当選だなんてラッキー!!

さてさて当たったオリジナルグッズの中身はというとコチラ。


ナトリのTHEおつまみBEE周年記念プレゼントキャンペーンに当選!

タンブラーは2個セットでした。

ちなみに、なとりさんでは同時期におつまみチーズでも応募できるキャンペーンをやっていました。

正確には同時期じゃなかったかも、確認したらちょっと期間がずれてました。

おつまみビーフ10月1日~1月31日まで
おつまみチーズ11月1日~2月28日まで

我が家は主人も私もお酒をのむので、なとりさんにはいつもお世話になってます。

なので、もちろんおつまみチーズの方にも応募しています。

チーズの方は7口くらい応募していたはず!!

おつまみチーズの方もW当選できたらいいなぁ!!どうか当たりますように。


2022年8個目の当選報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!