ミイの日々 3歳にして逆立ち習得!!?

3歳にして逆立ち習得!!?

3歳にして逆立ち習得!!?


今日ふとソファーに目をやると…

長男がなんか逆立ちしてたんですけどーーー!!!

3歳にして逆立ち習得!!?


え?何これ?壁に足はついてるけど、自分で逆立ちしたってことだよね??

気づいたらもうこの状態だったので、どうやって逆立ちしたのかは見ておりませんが

逆立ちって凄くない??

大人だってなかなか逆立ちできないよ??

しかもソファーでだなんて、そんな不安定でやり難い場所でわざわざ…

子どもって失敗を恐れないから時に凄いことやらかしてくれたり、でもそれが大人からしたら見てて凄く怖かったりして。

ちなみにこの逆立ち2分くらいやってました。

頭に血がのぼっちゃうよー!!

さて、この日は長女も普段見せない行動をとっていました。

それがこれ

3歳にして逆立ち習得!!?

なんか長女が正座してるーーー!!!

長男が逆立ちしたと思ったら、長女は正座かーい!!笑

いや、でもなんか可愛い!!

赤ちゃんがちょこんと正座してるのってなんかシュールというかなんというか

可愛かったです。

あ、でもよく見たらこれ正座じゃなく「女の子座り」ってやつですね。

これ、「女の子座り」とか「あひる座り」とか呼んでたけど、たしかに男の人ってやらないですよね。

骨格的に難しいのでしょうか??

からだが柔らかい赤ちゃんなら、男の子でもできるのかなぁ??

でも長男がやってるとこみたことないからやっぱり生まれた時から骨格的に難しいのかなー??

まぁ、なんにせよ今日は長男と長女の普段みない姿がみれてよかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!