ミイの日々 長男初めての発表会長男の役はなんと・・・

長男初めての発表会長男の役はなんと・・・

 


なんだかよくわからないが、3歳の長男が今度保育園で「キツネ」役?をやるらしい。

保育園の年間行事予定を見てみると、来月発表会があるようなのでそれのことかな??

と勝手に想像。

でもキツネ役ってなんだろう・・・??

劇??

ちなみに他には「くま」「ロバ」「リス」「うさぎ」などがいるらしいのだ。

あと、なんか歌もうたうらしい。

ロバと歌でブレーメンの音楽隊??

とか思ったけど、ブレーメンの音楽隊はロバ、犬、ネコ、ニワトリ?だったような・・・

うーん、謎です。

そういえば、長男はなんでキツネなんだろ?

長男はくまのぬいぐるみが好きだし、ペットでうさぎを買っているし、ディズニーキャラではチップとデールが好きなので

「くま」「ろば」「キツネ」「リス」「うさぎ」の中だったら

「ロバ」と「キツネ」は選らば無そうだなぁって思ったんですけど。

いや、待てよ・・・?

キツネ・・・

これじゃね??

ヒガシマルうどんスープの歌が大好きな長男。

ヒガシマルうどんスープの歌には「キツネ」が出てくるのです。

あまりにヒガシマルうどんスープの歌が好きなので、その歌のキャラがプリントされたオリジナルどんぶりが景品となっている懸賞にも応募しようと思っているところです。

ひがしまるうどんCM大ファンの長男のためにキャラどんぶり当選をめざす!

キャラクターペアどんぶり、当選者数1500名(各回500名×3回)です。

ちょっと話がそれてしまいましたが、

長男のキツネさん楽しみだなぁ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!