ミイの日々 ベイシア×東洋水産共同懸賞でクリスマスケーキが当選

ベイシア×東洋水産共同懸賞でクリスマスケーキが当選

   


ベイシア×東洋水産共同企画していた「Smiles for All.キャンペーン」に当選しました。

これはチェーンスーパーであるベイシアさんで東洋水産の商品3つを購入し、そのレシートとバーコード両方をハガキに貼って応募すると言うものでした。

レシートを貼ってとか、バーコードを貼ってという懸賞はよくありますが、両方必要って言うのはあまり聞かないですよね。

手間すぎる・・・その手間のおかげか?応募数が少なかったのか当選させてもらいました!!

手間だったけど、頑張ってよかった。

応募期間は第一弾は9月16日~10月13日まで、第二弾は10月14日~11月17日まで。

第一弾 ベイシア商品券5,000円分・・・150名
第二段 ベイシアオリジナルクリスマスケーキ5号・・・150名

でした。

全国規模のチェーン店の懸賞で当選者数150名で当選って結構難易度高かったかも??

さて、そんな賞品がこちら





ケーキの引換券です。

本物のケーキは23日~25日の間にベイシアに受け取りにいかなければいけません。

ちなみにふせんで隠している部分に当選者名と引き換え店舗が書いてあるのですか、この懸賞私の名前と長男の名前で1口ずつ、合計2口応募したのですが、長男が当選しました!!

長男運が良いかも~!!

ケーキ引き換えに行くの楽しみだなぁ!!

ちなみにケーキの値段をカタログで調べてみた結果、3,542円のケーキでした。

長男のおかげで得しちゃった(^^)

3つ目のクローズド懸賞の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!