ミイの日々 香りサフロンモニターキャンペーンに当選しました!

香りサフロンモニターキャンペーンに当選しました!

       


ヤックス×トイレタリージャパン香りサロンモニターキャンペーンに当選しました。

モニターキャンペーンとは商品を無料で使わせてもらえる代わりに、実際に使ってみた感想を報告する必要があるキャンペーンのことです。

モニターのメリットは新商品を早く無料で使えることなのですが、デメリットはやはり感想の報告ですよね。

それが手間と言う方も結構いらっしゃるので、倍率は低めです。

でも、大抵はメールやアプリで回答できて、

香りについて

良い・普通・悪い

みたいな選択性だったり

この商品をあなただったらいくらで購入しますか?

みたいな質問が多いのでそんなに大変じゃないと思うんだけどなぁ??

当選人数はというと
  • パフュームドヨーロッパ・・・ローズブーケの香り・・・忘れた
  • パフュームドヨーロッパ・・・ライムバジルの香り・・・忘れた
です・・・。

すみません、忘れてしまいました、ネットを探してももう終わったキャンペーンなのでみつけられませんでした。

ですが、私の記憶では合計600名くらいだったような??

そんな、当選したものがコチラ





我が家は普段は柔軟剤は買っていなくて、柔軟剤入り洗剤と言うのを買っています。


ボールドの青ですね。

あれ?そうするとこの当選した柔軟剤を使おうとしたら、柔軟剤入り洗剤+柔軟剤を使うことになるので柔軟剤がだぶってしまいますね。

まぁ、それを込みでの感想を書けばよいのかな・・・?

私はあまり冒険したり新しいものを購入しないので、ここ最近(5年くらい?)はずっとこのボールドの青でした。

なので、こういう機会でもない限り新しい商品をなかなか試すことがないのでとても楽しみです。


久しぶりの2021年5つ目の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!