ミイの日々 おうちプール開き!1歳の長女も大満足

おうちプール開き!1歳の長女も大満足

 


プール開きしました!!

いつのまにか、海の日が移動?しててビックリ。

今年はオリンピックがあるからそのためらしいですね、つい最近までしりませんでした。

さて、海はまだまだ1歳と3歳の子どもたちを連れていくのには怖いので、

おうちプールで遊ぶことに。

海開きならぬ、おうちプール開きです!!

長男は毎年やっているので、プールの楽しみ方も心得ていますが、長女にとっては初めてのプールです。

昨年の夏はまだ、長女は生後3ヶ月、4ヶ月くらいだったのでプールにはいれませんでした。

まぁ、足先をちょんちょんって水につけるくらいはしてあげましたけどね。

今年は本格的にプールに入れるので、可愛い水着も買ってしまいました!!

赤ちゃん、幼児の今しか着せられない人魚水着です。

可愛い!!アリエルみたいじゃない??

と思って一目ぼれで買ってしまいました。

他にもセパレートじゃないタイプやピンク系もありまりたが、私はビキニのアリエル水着1択でした。

これをはやく着せたくて着せたくて・・・

やっと念願が叶いました!!

じゃーーーん!!!

かわいい!!!

頭のリボンもついている3点セットだったので、つけちゃいました。

今年の夏はいっぱいおうちプールで水浴びして、あせもができずに夏をこせますように。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!