ミイの日々 ミルキー70周年オリジナルクッションが当選しました!

ミルキー70周年オリジナルクッションが当選しました!

       


ヤックス×不二家が企画していた「ミルキー70周年オリジナルビッグクッションプレゼントキャンペーン」に当選しました。

これはヤックスで、不二家の商品200円以上を購入のレシートをウェブでアップロードするか、またはハガキにレシートを貼って応募するタイプのものでした。

この地元の企業コラボの企画は結構当たりやすいのですが、今回は当選者数が少なかったのでどうせあたらないだろうなぁと思っていました。

たしか、カントリーマアムを買って1口だけ応募したと思いました。

当選人数はというと

  • オリジナルビッグクッション・・・40名

40名は地元の企業コラボと言え少ないです、しかも1口しか応募していませんしね。

でもご縁があったようで本日我が家に配達されてきたわけです。

そんな、当選したものがコチラ




今のところ置く場所がないので箱から出していません・・・。

でも取っておいた応募用紙を見てみるとこんな感じらしいです。


めっちゃ大きい、75cm×37cmですよ!?

それだけ大きいので送られてきた箱も100サイズの箱でした。

そういえばこれね、70周年記念のクッション世界に40個しかないのかと思っていましたが、

ヤックス×不二家が40名ってだけで、他にも○○スーパー×不二家って感じで同時期に様々な場所で懸賞が行われていたみたいです。

なので、持っている人は結構多そう・・・・。

まぁ、選んでいただいただけで充分ありがたいのに何言ってんだって感じですね。

ヤックスさんも、不二家さんもいつもお世話になってます!!


久しぶりの2021年4つ目の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!