ミイの日々 無料で本を2冊ゲットする方法!無事届きました!

無料で本を2冊ゲットする方法!無事届きました!


さて、以前私がオススメした無料で本がもらえるキャンペーンの話をみなさん覚えていらっしゃるでしょうか??


毎年ベネッセさんが開催してくれている神企画で、子ども1人につき一冊、無料で本をプレゼントしてくれるのです。

しかももらえる本はベネッセさんが毎年厳選してくれた中から、自分で選ぶことができるのです。

しかも数冊の中からではなく、毎年25冊ほどの中から選ぶことができます。

なので、それだけあれば気にいる良い本がいっぱい出てくるわけで、うち子供が2人なので2冊まで選べるわけですが、

正直4.5冊候補があって選ぶのが大変です。

そんな中、我が家が選んだ本が届きました!!

5月中旬に注文したので、だいたい1ヶ月半かかりましたが、

ちゃんと希望通りの本が届いています。

何をお願いしたかと言うと、


ジャーン!!

・女子中学生の小さな大発見
・よわむしおばけ

の2冊です。

3歳と1歳の我が子たちにはまだ少し早いのですが、とても興味がある本だったので大きくなってから読んで欲しいと思ったのです。

子どもの年齢に関係なくちゃんと希望通りの本を送ってくれるベネッセさん、いつもありがとうございます!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!