ミイの日々 詰め替え式粉ミルクのチルミルエコらくパックが当選しました!

詰め替え式粉ミルクのチルミルエコらくパックが当選しました!

      

ヤックス×森永が企画していた「チルミルエコ楽パックモニターキャンペーン」に当選しました。

これはヤックスクラブ会員になっており、かつ、ヤックスのアプリであるドラポンの会員のみが応募できるキャンペーンで

アプリから簡単なアンケートに答えて応募するだけのお手軽なのに、ライバルが少なそうなねらい目のキャンペーンでした!

しかも景品も赤ちゃんのフォローアップミルクだったので、今ミルクをのんでいる赤ちゃんがいないご家庭は応募しても意味が無いので、応募した時からこれは当たるのでは??と思っていました。

当選賞品と、当選人数はというと

応募期間が終了してしまったため、応募時の画面が見れないので私の記憶になってしまいますが・・・
  • チルミルスターターパック・・・600名

確か、600名だったと思います。

そして、当選したものがコチラ




このチルミルスターターパックはなんと!!

粉ミルク初??の詰め替え式なんです!!

粉ミルクって缶が嵩張って困っていたんですよね。

1ヶ月で2缶近く飲むので、缶ばかり溜まってしまっていました。

それが、改善されるのがこの詰め替え方式の粉ミルク!!え?凄くない??

ゴミが減れば環境にも良いだろうし、なんか最初からこれにしておけばよかったかも。


久しぶりの2021年3つ目の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!