ミイの日々 日清食品を買って当てようキャンペーンに当選しました!

日清食品を買って当てようキャンペーンに当選しました!

       


日清×ヤックスさんが企画していた「日清食品を買って当てようキャンペーン」に当選しました。

これはドラッグストアのヤックスのヤックス会員の方が日清食品の商品300円以上を含む2,000円以上を1口として応募できるキャンペーンです。

このヤックス会員は会員カードを最初に読み込ませてから購入することで、会員番号●番の会員が何をいくら買ったのか本部にデータが行くようで、

応募は、購入後専用アプリで応募するか応募用紙に会員番号と必要事項を記載して店頭で応募するだけです。

向こうにデータが行っているので、レシートを貼り付けたりする必要はありません。

応募期間は2021年2月13日~3月14日

当選賞品と、当選人数はというと

日清食品詰め合わせ3,000円分+ヤックスオリジナル保冷温エコバック・・・100名

でした。

さて、そんな賞品がこちら




受け取りは宅配ではなく店頭受け取りだったのですが、最初下の詰め合わせの箱だけ渡されて

車に乗せようとしているときに店員さんが走ってきて、「すみません!!こちらもでした!」

みたいな感じでエコバックもくれました。

中をあけてみると・・・


こんな感じ!!

約3,000円相当の詰め合わせらしいです。

ちょうどカップ麺の在庫が切れたとこだったのでよかったです。

あと、このタオルも子どもたちが気に入ったようでひよこさーんと言ってよろこんでいました。


今年3つめのクローズド当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!