ミイの日々 祝3周年!毎日ブログ更新継続中

祝3周年!毎日ブログ更新継続中


4月1日ですね!

新年度がはじまりましたね!

この春から新しく入園、入学するお子様をお持ちの方、おめでとうございます!!

いつもこのブログ「ミイの日々」をお読みいただきありがとうございます。

このブログも本日で、無事に3周年を迎えることができました!

ブログ開始時は赤ちゃんだった長男もおかげさまで保育園に入園するまでに、そして長男からしたら妹にあたる長女も元気に生まれてくれてもうすぐ1歳になります。

そう思うと凄く時間のながれを感じます。

この3年で私はめちゃめちゃ白髪が増えました。。。笑

子どもを産んだからなのか、それともちょうどそう言う年齢なのかはわかりませんが本当に増えまくって鏡で見つけるたびにショックを受けています。

でも白髪の数だけ長男や長女との大変だけれど何にも変え難い素晴らしい日々を過ごせたのだと思っています。

長男は保育園に入り私も仕事をするので、今までのように子どもたちと過ごすことはできません。

長男自身も新しい環境、新しい生活に慣れるまでは大変かもしれません。

長女もまだ言葉は話せないけれど、「ママいないなぁ・・・」と思ってくれているかもしれません。

長男と長女も今きっと頑張っていると思って、私も仕事頑張ろう!!

このブログを読んでくれているかたの中にも、春から新しい環境、新しい生活がはじまる人がいるかもしれません。

お互いに頑張りましょう!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!