ミイの日々 4月11日までガストで小学生以下の子供にガチャガチャ1回無料!!

4月11日までガストで小学生以下の子供にガチャガチャ1回無料!!



今日長男がどうしても外でご飯が食べたいと言うので、ランチをガストで食べました。

メニューを見て自分でこれがいい!!

と言うようになったので、ファミレスに連れてくるのもだいぶ楽になったなぁ〜

そんな中、ガストのテーブルに

4月11日まで小学生以下のお子様全員にプレゼント実施中!でガチャガチャを回すためのコインがもらえるとのこと

長男は3歳なので、ちょっと注文してみることに。

ガストは現在接触を減らすため、タッチパネルでの注文方式になっているので、

食べ物だけでなく、ガチャガチャコインもタッチパネルで注文

しばらくしてウエイトレスのお姉さんが、料理を運んでくるような感じで普通に

「ガチャガチャのコインになります。」

とコインをテーブルにもってきてくれました。

長男はご飯を食べ終わって、会計を済ませたあと最後にガチャガチャをやって帰ったのですが、

子どもがぐずった時なんかに、食事の途中でガチャガチャとそのおもちゃで気を紛らわせて、機嫌を直させることができるかも!?

と思いました。

ちなみにガチャガチャのラインナップは

妖怪ウォッチとペンギンのおもちゃの2種類から選択できます。

男の子用と女の子用ってことなのかな?と思いましたが、

長男は妖怪ウォッチは全く見てないので、興味なし!

ペンギンはぬいぐるみやおもちゃを持っているため、長男はペンギンの方のガチャガチャをやることに。

ちなみに長男初めてのガチャガチャです。

初めてのガチャガチャでゲットしたのは…



ペンギンのマラカス?とマラカスに貼るためのシールでした。

長男はペンギンの形をしたおもちゃが出てくるものだと思っていたようで、

これなぁに?ペンギンは??

と言っていました。

何が出るかわからないガチャガチャの洗礼をさっそく受けていました。笑




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!