ミイの日々 30代(前半)あるある50個まとめ

30代(前半)あるある50個まとめ

  


もうすぐ32歳になる私が感じた30代(前半)あるあるをまとめたのでちょっと見てください。

  1. アイドルがみんな年下!!
  2. サザエさん(24才)、みさえ(29才)も銭形警部(29才)も年下!?
  3. でも自分が想像していた大人より、全然幼い精神年齢
  4. 心は若い(つもり)のに身体が疲れやすい
  5. シャワー派より湯船派になる
  6. 睡眠って大事
  7. 徹夜はまだ頑張ればできるけど、その後3日は引きずる
  8. 下半身が太りやすくなるって本当なんだと思う
  9. 白髪発見!!
  10. と思ったら色んなところにいっぱいあって衝撃!
  11. 小じわも…
  12. 化粧品がプチプラだと瞬殺
  13. ちょっと高めの化粧品にしても時間が経つとシワを強調してしまう
  14. でも化粧品なしではもう無理
  15. 出かけるのが億劫
  16. デートも県内でお願いします。
  17. でも温泉なら少し遠くても!
  18. 選ぶ服が落ち着いた色ばかりになってくる
  19. あと機能性を重視
  20. 女子高生を見ると「若いなぁ」と思う
  21. 大学生を見ると「え?あれからもう10年経ったの!?」と思う
  22. 20歳の子がドラえもんの声優が変わったことを知らなくて衝撃を受ける
  23. (ドラえもんの声優は2005年4月)
  24. ポケモン、ワンピースは元気そうで安心する
  25. セーラームーン懐かしい
  26. たまごっちも懐かしい
  27. ファービーって覚えてる?
  28. あれ?前回走ったのいつだっけ?
  29. ちょっと運動すると筋肉痛
  30. しかもしばらく引きずる
  31. ダイエットの効果が出るまでが遅い
  32. 代謝って本当に悪くなるんだなぁ
  33. あと肌のターンオーバーも
  34. ちょっとした傷が治らない
  35. 治ってもシミみたいに色素沈着する
  36. あれ?こんなところにシミなんてあったっけ??
  37. ってか、ここにもここにも!え?そこにも??
  38. 時間が経つのが早い
  39. 友達の結婚式ラッシュ
  40. その後の友達の出産ラッシュ
  41. たまにする大人買いに大人になったなぁと思う
  42. 胃がもたれると言う感覚を知る
  43. そのため量より質になってくる
  44. 和食って美味しいよね
  45. あとサラダも
  46. 高校生の時に聞いていた曲が懐メロ扱いされていることに衝撃を受ける
  47. そういえばORANGE RANGEってどこ行ったの?
  48. あとAquaTimezも
  49. あとGReeeeNも
  50. 健康って大事だなって思う

皆さんも健康で元気に頑張りましょう。

また30代後半になって感じたあるあるがあったらブログにまとめようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!