ミイの日々 ヨーロピアンシュガーコーンで日比谷花壇のカタログギフトが当選しました!

ヨーロピアンシュガーコーンで日比谷花壇のカタログギフトが当選しました!

     



クラシエフーズ株式会社さんが企画していた「クラシエ秋の発売35周年キャンペーン」に当選しました。

これはクラシエのアイスである、箱売りのヨーロピアンシュガーコーンのバーコード1枚、またはあんコーンのバーコード3枚で1口で応募するやつでした。

秋のとタイトルについているだけあって、応募期間は第1回10月27日(火)、第2回12月29日(火)の 全2回 でした。

当選賞品と、当選人数はというと

日比谷花壇プロデュース選べるカタログギフト・・・合計500名

でした。

合計500名で、第一回第二回と募集期間があることから、それぞれの当選者数は250名だと思われます。

確か、第2回の方に2口応募したと思います。2口応募で当選者数250名の全国規模の懸賞に当たるってラッキー!!

さて、そんな賞品がこちら




やったー!!カタログギフトめっちゃ嬉しいです。

自分で欲しいもの選べるんですもんね。しかも300アイテム以上から選べるようで、普通に購入しようとしたら結構高い!!


売値が約6,000円なら中の品物は多分5,000円相当くらいのなんじゃないかな??

いやぁ、でも実はこの懸賞当たるんじゃないかな??と少し思ってました。

だって、秋に(第2回の応募期間で言ったらもはや冬)アイス箱買いってあんまりしないですもんね。

ライバルが少ないんじゃないかなぁ?と予想しての応募でした。

何にするか迷うなぁ~、家族で相談してゆっくり決めようと思います。


2021年初のクローズド懸賞の当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!