ミイの日々 手先が器用になりいたずらに目覚める生後8ヶ月の赤ちゃん

手先が器用になりいたずらに目覚める生後8ヶ月の赤ちゃん

 


生後8ヶ月の長女がいたずらに目覚めてしまいました!!

長女は周りの全てのものに興味があるお年頃・・・

とりあえず何でも触ってみて、何でも口に入れてみたいので、ありとあらゆるものがヨダレでべちゃべちゃ

そのヨダレがついたおもちゃを手で触って、手についたヨダレをまた別のところに移植するエンドレスヨダレ!!?笑

そんなヨダレをティッシュで拭こうとすれば、そのティッシュの箱からティッシュを出しまくる・・・。

まぁ、赤ちゃんあるあるですよね。

そして、あげくにそのティッシュをやっぱり口に入れて「あーーー食べちゃダメ!!」みたいなね。

さて、そんな長女なのですが、今日はいつもに増していたずら倍増してしました。

何をやらかしてくれたかと言うと・・・



手先が器用になりいたずらに目覚める生後8ヶ月の赤ちゃん

あーーー、ふすまが!!

破れたふすまの端っこを持って更に!!

下にひっぱってビリビリビリーーー

ってめっちゃ笑顔なんですけど!!笑

ってこれ撮影しているあなたも止めなさいよって感じですよね。

いや、実はもうこれちょうど張り替えてもらう予定だった障子らしいんです。

↑らしいって言うのはね、お義父さんの部屋の障子なんですコレ・・・すみません。

最初めっちゃ焦ったけど、それ聞いてから余裕で撮影。笑

ちょうど張り替える予定だったから良かったものの、このいたずらしているときの笑顔ったら!!

これ、悪いことってわかっててニヤニヤしてるだろーー!!って感じです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!