ミイの日々 2歳が喜んだ手作りおもちゃ

2歳が喜んだ手作りおもちゃ

 

2歳6ヶ月の長男のためにおもちゃを手づくりしてみました。

今回作ったのはいもむしのおもちゃ

じゃーん、コチラです。

このいもむしは棒を前後に動かすことでいもむしが動いているように見えるというもの。

実際にやってみるとこんな感じ。



2歳が喜んだ手作りおもちゃ



どうですか?本物のいもむしは苦手だけれど、このいもむしはちょっと可愛く見えてきませんか!??

結構自分でも気に入ってます。笑

長男も気に入ってくれたようで、「いもむしだね!!」と言いながら棒を前後させていもむしが動く様子を楽しんでいました。

こんなに喜んでくれるなら、またなにか新しいおもちゃ作ってみようかな!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!