ミイの日々 息子にクリスマスプレゼントでトーマスの乗れるおもちゃをプレゼントした結果

息子にクリスマスプレゼントでトーマスの乗れるおもちゃをプレゼントした結果


先日、1歳のクリスマスプレゼントとしてトーマスの乗れるおもちゃを購入した記事を書きました。

その時の記事はこちら

プレゼントする当日は、息子が寝ている間に寝室の隣の部屋にトーマスを置いておき、

朝起きて隣の部屋に行くのにドアを開けたらトーマスがいる!!


という状況にしました。

そうしたらそれが見事にヒット!!

私たちが思っていたとおりの反応をしてくれて凄く嬉しかったです。



息子にクリスマスプレゼントでトーマスの乗れるおもちゃをプレゼントした結果


その時のムービーがこちら

この反応を見て主人と2人でこのプレゼントを選んで良かったねと話しました

その後も常にトーマスで遊びまくり、

愚図った時などはトーマスの名前を出すと機嫌がなおったりと

トーマス様様です!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!