ミイの日々 1歳の息子にクリスマスプレゼント

1歳の息子にクリスマスプレゼント



1歳の息子が初めて執着するキャラクターができたと以前書きました。

その時の記事はコチラ

そのキャラは機関車トーマスです。

なので、そんな息子へのクリスマスプレゼントは

実際に乗車することのできる機関車トーマスを選びました。

実物がこちら



子供が乗れるサイズなのでかなり大きめです。


1歳の息子にクリスマスプレゼント

ちなみに去年のクリスマスにあげたのはやりたい放題シリーズのおもちゃでした。

その時の記事がこちら

去年あげたクリスマスプレゼントはかなり息子の中でヒットしたらしく、

毎日毎日触って遊んでくれていました。

1歳半を過ぎてからは遊ぶ頻度は減りましたが、

それでもかなり買って良かったと言えるくらいには遊び倒してくれました。

今回のトーマスがどのくらい気に入ってもらえるかわかりませんが

昨年同様に遊んでくれるといいなぁ。

他にももう少し安く車の乗れるおもちゃ


それから、皆大好きアンパンマンの乗れるおもちゃ


も候補にありましたが、好きなキャラが一番だろうと思いトーマスにしました。

ちなみに、プレゼントは枕元にはおけるサイズではないので

24日の夜息子が寝てから、寝室の隣のリビングにトーマスを置いておいて

25日の朝起きて、隣のリビングに行ってみたらいる!!

サプラーイズ!!って感じを演出。

このトーマスは足で蹴って前に進むタイプなので

足の力もつきそうな予感??

たくさん遊んで、大きくなぁれ!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!