ミイの日々 咲菜お台所川柳で佳作に入賞しました【賞品は商品券1,000円分】

咲菜お台所川柳で佳作に入賞しました【賞品は商品券1,000円分】


第7回咲菜お台所川柳で佳作に入賞しました。

今回私が応募したのは、

株式会社千惣さんが主催の

第7回咲菜お台所川柳です。

株式会社千惣さんのホームページを見ると2014年から毎年秋頃川柳の募集をしているようです。

応募総数は910句でその中から

最優秀賞…1名
優秀賞…2名
佳作…5名
審査員特別賞…15名

の計23名が選ばれました。

その中で私は佳作に選んでいただきました。

さてそんな佳作に選んでいただいた作品は・・・




「ピーマンを 戸棚に隠す 三歳児」

わーい!!

やったー!!

1歳の息子が最近好き嫌いが激しくなっているので、このまま行くと

嫌いな食べ物を隠したりしそうだなぁと思って考えました。

そして、入賞の賞品はコチラ


健康を咲かせる手づくり惣菜咲菜さんの商品券1,000円分です。

ありがとうございます。

さて、結果が掲載されている株式会社千惣さんのサイトはこちら
お台所川柳

株式会社千惣さん選んでくださりありがとうございました!!


今年17個目のコンテスト入賞報告でした!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!