ミイの日々 ラサーナ40周年キャッチコピーキャンペーンで優秀賞に入賞しました【賞品はラサーナ製品1万円分】

ラサーナ40周年キャッチコピーキャンペーンで優秀賞に入賞しました【賞品はラサーナ製品1万円分】



ラサーナ生誕40周年キャッチコピーキャンペーンで優秀賞に入賞しました。

今回私が応募したのは、

株式会社ヤマサキさんが主催の

ラサーナ生誕40周年キャッチコピーキャンペーンです。

株式会社ヤマサキさんの発表によると

今回のラサーナ生誕40周年キャッチコピーキャンペーンには9,351件の応募があったそうです。

その中から

最優秀賞2名…JTB選べるギフト10万円分
優秀賞40名…ラサーナ賞品1万円分
ラサーナ賞398名…ラサーナダメージヘアケアトラベルセット


が選ばれました。

その中で私は優秀賞の40名の中の1人に選んでいただきました。

このキャンペーンは私が普段よく応募している川柳とは違いキャッチコピーなので

頭を悩ませました。

キャッチコピーは印象に残らないといけないので、基本短く・的確に・ポジティブなイメージで終わるのが

原則だと私は思っています。

そしてそんな風に頭を悩ませた結果、入賞した作品は




「朝の5分を増やす魔法」

わーい!!

やったー!!

そして、優秀賞の賞品であるラサーナ製品セットがこちら



ピンク色が可愛らしいラサーナ製品です。

お風呂場や洗面所にこのセットが置いてあったら統一感もあるし

女性らしい素敵な髪になりそうですね。

ラサーナ製品はダメージケアに特化しているようなので、私のパサパサ髪もきっと!

さて、実際にキャッチコピーの結果が発表されている株式会社ヤマサキさんのホームページはコチラです。
キャンペーン情報 - お知らせ - 株式会社ヤマサキ


株式会社ヤマサキさん選んでくださりありがとうございました!!


今年13個目のコンテスト入賞報告でした!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!