ミイの日々 東京オリンピック2020キャラクターバスタオルが当選しました

東京オリンピック2020キャラクターバスタオルが当選しました

東京オリンピック 2020 キャラクター バスタオル 当選 懸賞

久光製薬さんが行なっている

Hello(貼ろう)東京キャンペーン第二段で

東京2020マスコットコースの

B賞オリンピックキャラクターオリジナルフード付バスタオルが当選しました。

このキャンペーンは

オリンピック観戦コース…20組40名

東京2020マスコットコース
A賞オリジナル保冷バッグ 500名
B賞 オリジナルフード付きバスタオル
C賞 オリジナルVISAギフトカード 2020円分 980名


があり、私はマスコットコースのB賞500名に当選となりました。


オリンピック観戦はそりゃ見てみたいとは思いますが、

どうせ当たらないと思って最初からマスコットコースを選択

A〜C賞の希望欄はなかったと思いますが、

この中なら私はこのバスタオルがいいなぁと思っていたので万々歳です!

このフード付きって言うのが、1歳の我が子に使うのにぴったりと思ったのです。

さて、そんなフード付きバスタオルがコチラ




東京オリンピック 2020 キャラクター バスタオル 当選 懸賞

いい感じ!!

最近急に気温も高くなり海日和が続いていますし、

我が子の海タオルにしたいと思います!

久光製薬さんありがとうございました。


今年8個目の当選報告なんですが、いつの間にか懸賞の入賞数よりコンテスト入賞数の方が上回っている!!嬉しい驚きです。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!