ミイの日々 森永のエンゼル一言大喜利で入賞【商品はお菓子詰め合わせ】

森永のエンゼル一言大喜利で入賞【商品はお菓子詰め合わせ】




株式会社森永さんが主催するエンゼル一言大喜利で選ばれました。

これはお菓子で有名な森永さんのキャラクター

エンゼルが梅雨の雨の中傘をさして歩いているイラストで

エンゼルがなんてしゃべっているかをコメントし

思わずクスッとしてしまう作品や、なるほどとうなってしまう作品30点に

森永のお菓子詰め合わせをプレゼントと言うものでした。


コメント数は1133件の中から

入賞…30名

の中に選ばれました。


私が応募したのは
「天使の輪が傘に当たらないようにするの大変なのよ。」

「梅雨だけにウッキ雨季~♪」
の2点を応募しましたが

どちらを選んでいただいたのかはわかりません。

上位11名は森永さんのホームページで発表がありましたが、

その他の方は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきますとなっていました。

私の作品は12位~30位のどれかってことですね。

でもまぁ、1133件のコメントの中から上位30位に入っただけでも凄いことですよね、

ありがたやぁ~!!

そしていただいた賞品がコチラ





森永さんのチョコボールのキャラクターであるキョロちゃんの袋に入った状態で届きました。

中身はと言うと・・・


コチラ!!

  • ベジタブルおっとっと
  • チョコレートクッキー
  • ラムネ
  • ハイチュウ
  • 塩と果実のハイチュウ
  • キャラメル
  • キョロちゃんの描かれたポケットティッシュ
  • 小麦胚芽のクラッカー
  • パックンチョ
  • ポテロング


の10点です。

わぁい!!結構豪華!!

個人的にチョコレートクッキーとハイチュウが特に嬉しいですね。

森永さんでは不定期でこの一言企画を行っているようです。

次がいつ行われるのかはわかりませんが、

次回にはどの作品が選ばれたのかわかるよう、上位11位以内を目指したいと思います。


今年8個目のコンテスト入賞報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!