ミイの日々 レアシュガースウィート大喜利で優秀賞に入賞【賞品はレアシュガーと希少党党員証】

レアシュガースウィート大喜利で優秀賞に入賞【賞品はレアシュガーと希少党党員証】

レアシュガー スウィート 大喜利 入賞 賞品 希少党党員証 希少糖 天昧沙羅

レアシュガー スウィート 大喜利 入賞 賞品 希少党党員証 希少糖 天昧沙羅

株式会社レアスウィートさんが主催する

レアシュガースウィート大喜利で優秀賞に入賞しました。

この大喜利はお題の写真があり、

写真は「巨大なレアシュガースウィートを女性が掲げている」もので

この写真を見て一言答えると言うものでした。


応募総数は500件超えの中から

  • 最優秀賞1名・・・香川県高松市にある温泉旅館のペア宿泊券
  • 優秀賞15名・・・レアシュガースウィート1本、希少党党員証

の中の優秀賞に選ばれました!

ちなみに優秀賞はもともと若干名(応募総数や応募内容のクオリティーにより増減)となっていましたが、結果的に15名選ばれました。


そして、私が応募した回答はコチラ

沢山の人に食べてもらいたくて こんなに大きくなりました

レアシュガースウィートは身体に優しい健康甘味料と言うことなので

沢山の人に食べてもらって、健康な人を増えてくれれば良いなと思って考えました。

そして、優秀賞でいただいた賞品はコチラ



レアシュガー スウィート 大喜利 入賞 賞品 希少党党員証 希少糖 天昧沙羅


レアシュガー スウィート 大喜利 入賞 賞品 希少党党員証 希少糖 天昧沙羅


レアシュガー スウィート 大喜利 入賞 賞品 希少党党員証 希少糖 天昧沙羅


株式会社レアスウィートさんではレアシュガーを使ったレシピを数多く考案してくれているので

いただいたレアシュガーを使って何か作ってみたいと思います!

さて、そんな株式会社レアスウィートさんのホームページでも今回の大喜利の結果が発表されています。
↓詳しくはコチラ↓
レアシュガー大喜利の公募結果

株式会社レアスウィートさん、この度は選んでいただきありがとうございました(^^)




今年6つ目のコンテスト入賞報告でしたー!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!