ミイの日々 お昼寝アートで1歳でも母の日製作

お昼寝アートで1歳でも母の日製作

お昼寝アート ベビーアート ベビーフォト 赤ちゃん 母の日 カーネーション プレゼント

先日お昼寝アートはじっとしていてくれないので、足が遠のいている。

そのため、手形足形アートばかりやっていると言っていたのですが
手形・足形アートで1歳児でも母の日製作

先日は母の日だったので、ちょっと自分のために頑張ってみようかなと思い

久しぶにお昼寝アートに挑戦してみました\(^^)/

そんなお昼寝アートがコチラ




お昼寝アート ベビーアート ベビーフォト 赤ちゃん 母の日 カーネーション プレゼント

テーマはもちろん「母の日」

全て家の中にあるもので作っています。



  • カーネーションは赤いエプロンと茎の部分は緑のタオル

  • 手紙の部分は白いタオルケット

  • 文字は百均やプレゼントに付いてきたリボンをとっておいて使っています。

  • ハート達は赤い画用紙をハート型に切ったものです。


ママさんたちもお昼寝アートってやってみたいけど

材料が無い、準備が大変そうと思っている方がいらっしゃったら

意外と家の中にあるものできちゃいますよ!!

ちなみに今まで私が作ったお昼寝アートの中で一番のお気に入りはコチラ
お昼寝アート「トトロ」

記事を読んでもらえればわかりますが、

このトトロですら全て家の中にあるもので作りました。


これを読んでくださってるママさんも是非、お昼寝アートで思い出を残しましょう!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!