ミイの日々 我が子が隠した物とその発見場所一覧

我が子が隠した物とその発見場所一覧

赤ちゃん 隠した物 発見場所 一覧

我が子が物を隠すようになりました。

1番最初はテレビのリモコンです。

お気に入りのテレビがやっている時に、我が子が悪いことをすると、
「そういうことするならテレビ消しちゃうよー」と言って消していました。

すると、お気に入りテレビがやっていると、消されないようにリモコンを隠すようになってしまったのです。

そのリモコンは風呂場で見つかったのですが、

それを見ていた主人は消されないようにリモコンを隠すなんて我が子は天才だと絶賛していました!

それに味を占めたのか??

それからはどんどん色んな物を色んなところに隠すようになりました。

そんな我が子の隠したもの、隠した場所一覧を作って見ました!!笑

我が子が隠した物とその発見場所一覧


場所
テレビのリモコン
風呂場
化粧水
箱買いした飲み物のダンボールの中
車のおもちゃ
風呂場
ダンボールの中
棚の上
マグ
テレビ台の引き出し
おもちゃのブロック
ママのリュックの中
おもちゃのカップ
冷蔵庫


1番最後の冷蔵庫は自分で引き出しを開けたわけではなく、私が引き出しをあけて両手に野菜を持ってテーブルに置いて、冷蔵庫を閉じに戻ってきたらもう入ってました!笑

こんなことを繰り返しているうちに、そういえば最近あのおもちゃ見てないなと思ったら、我が子が隠したんだなぁと思うようになりました。

順調にいたずらっ子に成長しています。

やっちゃダメだよと教えたことは、ママやパパの前ではやらないのに
見えないところに隠れてやっていたりするのです。

悪知恵って1歳でもこんなに働くんですね…。


末恐ろしい…


イタズラの天才になりそうだな



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!