ミイの日々 テーブル単独登頂に成功【動画あり】これで更に目が離せなくなりました・・・。

テーブル単独登頂に成功【動画あり】これで更に目が離せなくなりました・・・。



生後372日(1歳0ヶ月)

ついに我が子がテーブルに登ることを覚えてしまいました…。

ママとパパとしては危ないのでやめてほしいけれど、

こんな高いところに登れるようになったのは本当に素直に凄いなぁと思います。

だって、どうみたって足が届かないじゃないですか?

長さ的に…。

でも赤ちゃん特有の身体の柔らかさで

最大限まで足をあげると…

と、と、届いたー

何気にちゃんと腕の力も使っているんですよね。

そんな記念すべき?ムービーはコチラ



ちゃんと1回目の失敗を2回目ではカバーしている。

ちなみに、テーブルの高さは38cm

そして股下はよく見積っても30cm

うーん、凄い!!





でも落ちると危ないからもう登らないにしようね





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!