ミイの日々 「おいで」と言ったら来るようになりました【動画あり】

「おいで」と言ったら来るようになりました【動画あり】

赤ちゃん おいで くる 呼ぶ 生後11ヶ月



生後342日(生後11ヶ月)

先日「ちょうだい」「どうぞ」のやりとりができるようになった時に、

母子手帳の一歳の質問欄には

大人の言う言葉(おいで、ちょうだいなど)がわかりますか?

と言う文言があると書きました。
「ちょうだい」「どうぞ」ができるようになりました!!【動画有り】



その時はまだ「ちょうだい」ができるようになったけど、「おいで」はわかっていない、と書きました。


それから、1週間も経たないうちに

「おいで」がわかるようになりました。

子供の成長スピードは本当に驚かされます!




さて、そんな記念すべきムービーをご覧ください。



なんか可愛い生命体がよちよちとてとてしながら近づいてくるーーー!!!

メロメロの骨抜きにされてしまった。。。

無限いい子いい子してあげたいくらいですね。




おいで~



我が子  とてとてとて(パパに向かって歩く)




パパが呼んでも行くのね、ずっと一緒にいるのは私なのにちょっと嫉妬!笑




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!