ミイの日々 お昼寝アート【結婚記念日】

お昼寝アート【結婚記念日】


実は今日は私たちの結婚記念日なのです。

サプラーイズ!!

主人は今日別の記事が更新されると思って仕事に行ってます!!

休憩時間にこれを見てどんな反応するのか楽しみです。


最近寝転ぶより動き回りたい我が子、なのでお昼寝アートはお休みしていましたが、

久しぶりのお昼寝アート!

いやぁー大変でした!!


冬に裸にさせるわけだから、暖房をガンガンにし

もう起きてる時はじっとしてくれない我が子を何とかミルクで懐柔し

主人にバレないようにコソコソお昼寝アートのアイディアをネットで検索しながら、小道具を用意して

やっと本日を迎えました!


パパいつもありがとう(^^)

我が子も協力ありがとう!



結婚記念日おめでとう!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!