ミイの日々 バナナが好きすぎる我が子!でも赤ちゃんなので両端はあげません!【動画有り】

バナナが好きすぎる我が子!でも赤ちゃんなので両端はあげません!【動画有り】

赤ちゃん バナナ

我が子はバナナが大好き!!

バナナの食べすぎで離乳食を食べなくなってしまっては本末転倒なので、

離乳食を食べた後のデザートとしてあげていますが、それでも丸々1本なんて余裕!!

でも、バナナの両端は農薬がたまっているから赤ちゃんに食べさせてはいけないっていいますよね。

なので、両端はママが食べるかねーって説明してから食べていますが

とても恨めしそうな目で見られてしまいます・・・。

そんなバナナ大好きっ子に成長した我が子、

今までバナナは一口大に切ってスプーンであげていましたが、

手づかみ食べが出来るようになってきていたので、もしかして?と思って

向いたバナナを顔の前に差し出してみると・・・

パクッ!!

自分から口を近づけて食べました!そんな記念すべきムービーがコチラ






可愛い!!

自分で持って食べるのはいつ頃なんだろうね??


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!